熟女が求める男性とは?

出会い系サイトには熟女専門のサイトがあるほど、熟女が出会いを求めるのが当り前のようになっていますが、熟女は熟女なりの考えがあってこそ出会いを求めて彷徨っているのです。熟女が求めている出会いの形は、逆援援助交際であり男性に援助してあげる交際なのですがこれがまた男性から人気を集めています。
ですが逆援する側は熟女なだけあって、簡単には逆援助交際をしてくれないので熟女が求めている逆援助交際に相応しい男性になることが大事です。熟女は細かく男性を見ては逆援しても良い男性かどうかを見極めているので、いい加減な態度では熟女と出会うことができません。

熟女が求めている男性は、女性に優しいのはもちろんですが夢がある男性を好む場合が多く、とくに○○の卵といったように現在修行中の男性に逆援してあげたいと言う願望があるようです。となると、やはり若い男性がメインとなるわけですが、夢はいくつになっても追い続けてもいいものなので年齢は得に意識していなくて、どんな夢を追っているかを重視しているので逆援されたいと願っている男性は、ただラクがしたいからと言った理由ではなくまず自分自身と向き合い、熟女に好まれる男になりましょう。夢を持っている男性は甘え上手な男性が多いので、そのような一面にも熟女は惹かれているのだと想います。

※逆援助交際の掟

逆援してもらうからにはそれなりのお返しを熟女にしなくてはいけないので、そこは一般的に考えてセックスで熟女に恩返しをして下さい。しかもただヤルだけのセックスではなくて、熟女が好むようなセックスをしなくてはいけないので、イカせば良いってものではないので注意しましょう。セックスの好みは熟女によって違ってくるのでまずはSかMかを確認しておくと始めてのセックスの時もやりやすくなります。
自分がイクことよりも男性に喜んで欲しいと言う熟女もいるので、どんなセックスが好みなのかを何気なく聞いておくのも良いですね。熟女が逆援する男性に求めているのは自分を女として見てくれる男性からの目線なので、女として綺麗であると言うことを積極的に告げるようにして下さい。そんな何気ない一言で熟女はとっても満足してくれるので、より男性にたいして逆援したい気持ちが溢れて来るはずです。

どんなにセックステクニックがあってもこのような一言が言えないだけで熟女は逆援したくなくなってくるので、逆にセックステクニックがなくてもそのような一言が言える男性こそ熟女の求めている男性であり、逆援したくなります。